matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

月城かなと (ツキシロカナト : Tsukishiro Kanato)

月城 かなと(つきしろ かなと、12月31日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役スター。

神奈川県横浜市、田園調布学園高等部出身。身長172㎝。愛称は「れいこ」。

出典:Wikipedia

月城かなとについて語ろう
(コメント0件)

月城かなとの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#月城かなと)

5時間前

@miyuri816

2014カウントダウンスペシャル、好きな人しか出てなかった・・・ あー明日海りお様・・・桜一花さん、香綾しずるさん、月城かなとさん、大河凛さん・・・ もう1回年内放送してくれないかな・・・ #スカイステージ #宝塚
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6時間前

@hasta_manana70

結局全編、早送りすることなく最後まで見てしまった。珠城りょう、美弥るりか、月城かなと、宇月颯、暁千星が本当に見応えがある件。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6時間前

@minette_ange

@NJoArSiDeF_15 えーえー選べないけど、、 男役さんなら 水美舞斗、月城かなと、瀬央ゆりあ 娘役さんなら 星蘭ひとみ、星南のぞみ、早乙女わかば いや無理!男役さんはなんとか現役から絞り出したけど娘役さんは選びきれない笑笑
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

8時間前

@Kaisan_Love0116

全然ファンじゃない妹に1月号のグラフを見せたところ、明日海りお様、柚香光様、月城かなと様、朝美絢様の順番で悲鳴をあげていました(笑)みなさまの美しさの圧巻さを改めて実感。。そして95期強い!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

9時間前

@s_29h09m

#好きなジェンヌさん15人あげて1人でも被ったらRT 真風涼帆 星風まどか 芹香斗亜 桜木みなと 愛希れいか 月城かなと 望海風斗 真彩希帆 朝美絢 彩みちる 天寿光希 礼真琴 有沙瞳 小桜ほのか 舞空瞳 15人って意外と少な… twitter.com/i/web/status/9…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#月城かなと)

クリタカ~✨ れいこさんの投げキッス✋➰💋素敵です😍😍😍. やられてしまった💘方も多いのでは~💕. * *(ちょっと画像が不鮮明ですみません😢⤵️⤵️) * #クリスタルタカラヅカ #月城かなと #れ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

12月に入りお仕事の合間に宝塚✨ 全ツからの、としちゃんのDS→Pukul→星⭐️ . 月組は母と、星組は娘夫婦と観劇😆 親子三代タカラヅカファン✨ . . . #Pukul #日本青年館 #宇月颯..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

残り1枚‼️ チケット救済お願いします! タカラヅカスペシャル2017 ライブ中継 12/22 12時 TOHOシネマズ梅田 1枚J列センター付近 前は通路なので、見やすい席です。 是非、ご連絡..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

💓 バラクの余韻にもうしばらく 酔いしれて 来年の新しいれいこさんに 期待して 年越しに向けて 主婦に戻らねばと 思いつつ 何もまだできていない めるままです 誰か怒って❗💢💢💨 #宝塚歌劇団#月組..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

★ 前田慶次 新人公演 れいこさんが、主演だったんですね? 主演2作品目。 この作品もいつか観れたらいいなあ😃 #宝塚歌劇団#雪組公演#前田慶次#新人公演#主演#月城かなと#れいこさん#有沙瞳..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#月城かなとの関連ブログ記事

23時間前

友会抽選結果

・・・ト出来たので、後の追加は様子を見て……って事にしようかな? ま、どうせ めっちゃ 追加するんだろうけど(笑) タカスペの数日後に集合日があるみたいなんで、れいこちゃん(月城かなと)のお役次第では..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

早霧せいなさんと月城かなとさんトークの個人的なツボ

今月の5日から放送開始となった、ちぎちゃん(早霧せいなさん)とれいこちゃん(月城かなとさん)のスカイステージトーク、リクエストDX。友人が郵便でDVDを送ってくれました ありがとう ということで、やっ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

月組小劇場を予想

・・・るかですね。東上だしバウホールではなくドラマシティーですね。今頭に理事が浮かびましたが、雪組大劇場出るんですよね。ということで、少しでも可能性があるのは、 美弥るりか 月城かなと 暁千星 凪七瑠..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

愛すべきバラク&れいこさん♪

・・・弟で歌ってるみたいだった! もうね、心が震えまくりでした…すっごく嬉しかった😊 れいこさんの生の舞台姿を初めてみたのはるろ剣の時でした。あまりの美しさに観劇後はずっと月城かなと様麗しい…お名前ま..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

CRYSTAL TAKARAZUKA ② '17年・月組・全ツ ・・・

・・・ロ服はあまり似合わなかったけど、この 「ブルーのコスチュームは映えて」 いました。マギーさんは、このファンシーな衣装にはたくまし過ぎたのかもしれないですね(笑)。 ③ 月城かなと(95期・17番..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

#月城かなとの関連ニュース

Youtube(#月城かなと)

2ヶ月前

月組】「瑠璃色の刻」お二人(美弥るりか・光月るう)にしか会えませんでした(4月12日) 宝塚歌劇2017

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

2ヶ月前

輝月ゆうま 月組 NOBUNAGA お稽古 2016年5月29日

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

月城かなとのニコニコ動画

10ヶ月前

ぐれーいてーすとひっつ!

   93 101 8 05:22

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

1年前

最強という名の華を添えて

   43 0 2 02:09

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#月城かなと)

2年前

【楽曲試聴】「NUDIE★」(歌:城ヶ崎美嘉)

   01:34

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

2年前

ワガママハイスペック 第10話 - Wagamama High Spec Ep10

   03:30

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Soundcloud(#月城かなと)

1年前

Let Me Do - 長江圭城

jolno-kei

  • 出典: Soundcloud
    • 情報を非表示

2年前

Veil

casualtoast

  • 出典: Soundcloud
    • 情報を非表示
  • 出典: Soundcloud
    • 情報を非表示

2年前

スタードラゴン Mix

shhuki-band-demo

  • 出典: Soundcloud
    • 情報を非表示

もっと見る

Vine(#月城かなと)

12ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

1年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

アルバム(iTunes)

月城かなとの出演番組

  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(月城かなと)

月城かなとのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)